2019年7月6日(土)

  コペンにこんなもの取り付けました!


    

                 

  LA400KコペンにDスポーツ モーション・コントロール・ビームをフロントのみ取り付けました。以前、下回りの
  ボディ補強をしているので、どんな感じになるのか楽しみです!次回、感想を聞かせて下さいネ。


2019年7月7日(日)

  レヴォーグにバックカメラ&リア用ドライブレコーダー取り付け

    

    

  以前、パイオニアのカーナビを取り付けましたので、今回はバックカメラ ND−BC8Uとリアにドライブレコーダー
  ユピテル SN−ST50d
取り付けました。装着後の写真を撮り忘れましたが、バックカメラはなるべく目立たないように、
  しっかり後方が確認できるように取り付けました。


2019年7月11日(木)
 
 ハイエースにレカロシート取り付け

    

  ハイエースにLX−F IL110Hを取り付けました。シートカバーが白ですので、ちょうど良い感じに
  なりました。シートヒーター付きなので真冬も快適ですね。これで長距離ドライブも大丈夫ですね!


2019年7月20日(土)

  レグノ祭り・・・・・?

  

  すみません・・・・・ネタがなくて!?
  普段から高級タイヤばかり売っているわけではないですが・・・・・このところREGNOが売れています!
  うれしい限りです!!!8月1日よりタイヤの値上げがありますので、タイヤをご購入予定の方は
  お早めにご来店ください。


2019年7月27日(土)

  S660のマフラー交換

    

    

      

  お客様こだわりのスルガスピード PFSループサウンドマフラー&フロントパイプセットを取り付けました。
  フロントパイプはトルク重視の42.7を選択!アイドリング中は少し音が大きいかな?という感じですが、回転数を
  上げると意外に静かで心地良く、音も割れません!なかなか良い感じです。



  カローラフィールダーのエアクリーナー交換

    

  純正のエアクリーナーから少しグレードアップしてみよう・・・・といことで、ブリッツのSUSパワー エアクリーナー
  取り付けてみました。手軽にやるなら、価格もお値打ちな純正交換タイプがオススメです。


2019年7月28日(日)

  VOXYにレカロシート取り付け

    

  以前もレカロを装着していたのですが、年数が経ち、劣化がすすんできたので、エルゴメド-MV
  交換しました。やはり新しいレカロシートは良いですね!当たり前ですが、ウレタンがしっかりしています。
  座り比べてみるとウレタンにへたりがあることがよ〜くわかりますね。


2019年7月30日(火)

  ハリアーのフォグランプ交換

    
  
                  

  60ハリアー後期のフォグランプを交換しました。純正のフォグランプもLEDなのですが、とにかく暗い!
  イエローバルブに交換したいこともあり、今回交換となりました。
  このクルマの場合、灯体と一体式LEDのため、バルブだけでは交換できません。今回はベロフから出ている
  トヨタ用フォグランプレンズキットとトランス・レイというLEDバルブを使用することにしました。
  このLEDはイエローガラスチューブを取り付けることで、バルブカラーをイエローに変えることができます。
  明るさも純正と比べてかなり明るいです。


2019年7月31日(水)

  ジャガーのタイヤ交換

    

    

  
時々こんな車にもお目にかかれます。ジャガーFタイプのタイヤ交換をさせていただきました。
  もともとピレりーが装着されていたのですが、今回はブリヂストン POTENZA S007Aを選んで
  いただきました。

                  
                   BACK